スポンサーサイト


9月が終わり・・・

 来週の初日に向けて後3回の稽古場での稽古

通し稽古・・・昨日よりも緊張感のある稽古場に!

恥ずかしくない、お客さんに楽しんで頂けるような舞台にする為に!

良い感じ・・・期待していてください!!

 ・・・今日で9月が終わる

明日は10月1日・というより、今はもう日にちが変わって1日

独り部屋に居ます・・・・・・実は今日が私の誕生日 

色々な想い出がある誕生日

2年目の独りきりの・・・静かな誕生日

ビール片手に ワインを供えて 

おめでとう!田中クン!親分さん 

・・・・・・・・・・・・ありがとう、子ぶたん 
スポンサーサイト
コメント

No title

Happy Birthday!!!!!
一昨年の12月に再開されたときから読ませてもらっています。
田中さんは、一人でいても独りじゃないのでは?と思いますよ~~

No title

田中さま。お誕生日おめでとうございます!
今年もステキな一年になりますように…。
お酒の飲みすぎに注意!ですよ。
そして、いつだってひとりではない…私もそう思います。
あの方は私の初恋の人で、まるで恋敵??の田中さんのお誕生日をお祝いしているなんて、不思議な御縁です。あっという間に30年経ってしまいました。
私は、11月生まれなんですが、あの日の気持ちを思い出すのと、どんどんあの方の年齢に近づいて行くのがつらいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

