今宵も下北で飲んだくれ・・・

本日は稽古最後?のお休み

昨日の稽古はその為か、激しく!皆もナーバスになってきている感じ?!

演出家もちょいイライラしてきたかな?僕らのせい・・

 妙な緊張感が稽古場に漂う~いや~な感じ?

後がない稽古だからこそ、イラついたり、出来ない自分に腹が立ったり!?

あと一週間・・・苦しめ!苦しめ!苦しんだ先に己が見えてくる・・・

鈍らな私はこの空気が苦手・・・同じ空気を吸わなければ同じ舞台が成り立たないよ!!

少しでも良くしたい!その思いは一緒・・・だけど皆とね!独りじゃ何も出来ない!

もっとリラックスしようよって今は無理か?

こういう経験をしながら初日に観客の前に立つ!!

必ず初日を観たがる人がいるのも、こういう訳がある・・・緊張感と集中力

 処で、我が家はお伝えしたとおり、大規模修繕中!!

朝も起きてカーテン開けたら、人がいたっ!

玄関に居る我が家の番犬・・・いつからいるかは不明?!

  IMG_1613.jpg

久し振りにマジマジと観ると可愛い顔でした!!

明日からは泣き言はもう言いません!!!ガンバッ!!

 で、タイトルの如く、下北沢で今日も呑んだくれ!!!の田中くんでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する