追い込み!!

 もうタイトルが浮かばない?! ほど煮詰まってきた稽古場、

演出家のエネルギッシュな罵声?デカ声?が響く!!

しかし、自ら演じてみせると出演者より上手い・・・・ウムムムム~

兎に角、緊張感の必要な舞台、気を許せない!

遂に私にも駄目出しがバンバン!!嗚呼ああ嗚呼ああ!!

残り1週間で何処まで消化出来るか? 勝負!!!

 帰りに渋谷で降りる

相変わらずの人、人、若者・・・逆方向に向かうのがひと苦労

で、知っていましたか? 『センター街』の名称が変わったのが!!

『バスケットボールストリート』????

   IMG_1608.jpg

   IMG_1609.jpg

なんでやネン!と突っ込みたくなる名前

バスケットなんて関係もない通りなのに・・・ただの若者受け?

昔の『E電』のようにアッという間に消えるのでは・・・・ないかな?

でも、小さくセンター街と残してあるところが意味深!

皆さん、どう思いますか?定着すると思います? 

・・・私は無理だと

 そんなことより、『クルーシブル』のチケットは日曜日が売り切れになりました!

他の日は未だありますので、是非是非よろしく!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する