台風一過

 昨日は台風の影響からか?バタバタとしてブログを書かなかった・・・

  IMG_1607.jpg

  台風一過、原宿駅の模様

澄み切った青空・・・・朝9時

 何故?!この時間に原宿駅に居たのか?

仕事で朝、新宿御苑へ向かおうと千代田線に乗る・・・

明治神宮前で副都心線に乗り換えようと・・・ところが動いていない!!

仕方がないから、JRで新宿へ!丸の内線で御苑へ・・・これが真相

で、久し振りに原宿駅に・・・・・

昔、神宮前で店をやっていたので通いなれた場所、懐かしい!

・・・なんて、ノスタルジックなことに浸っている場合じゃないことは・・・

今日、深夜に 『クルーシブル』からファックスが・・・台詞の変更!?

そう!今日はアニメのレギュラーで稽古はお休みの日・・個人的に

そう!まずいんですよ、この期に及んで・・・・今夜はだから代役で稽古

そして、台本の訂正が来たというわけ・・・・・

どんどん追い詰められていく~田中君!

へへへ~乞う御期待!!!

 これ、開き直り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、原宿駅、綺麗だよねぇ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する