9月14日

 今日の稽古も濃い稽古で汗が滴り落ちました

何回も繰り返すから台詞も覚えてくる・・・愈々!性根を入れなきゃ!!

何だかんだと言い訳も言えなくなって来た今日この頃??

1日も早い台詞覚えを期待します!!って他人事のように!!!

 IMG_1585_convert_20110914233948.jpg

左から、パトナム役の高草くん、夫人役の高山くん、パリス牧師役の福山くん

今日の稽古のダメは今日消化する!!そんな心意気!!

高草くんの体型がちょっと変なのは・・・本番を御覧になってのお楽しみ!ということで。

  IMG_1584_convert_20110914234453.jpg

岡田くんです・・・長~い付き合いです!! 今回も良い味?出してます!

稽古が終わって、外に出る

近頃は必ず空を見るようになった・・・今夜の月

  IMG_1587.jpg

我が家に戻ると、とうとう建物全体が鉄パイプで覆われてしまいました。

  IMG_1588.jpg

  カーテンを開けられないのが・・・

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する