中秋の名月

今日は十五夜

しかも満月になりそうで・・・楽しみ!

本日は稽古休みの為、台詞覚え?

いえ!もうひとつのお仕事?!演劇鑑賞会にご挨拶に!!

私の担当は厚木と海老名・・・小田急沿線在住ということと・・・

海老名の事務局長さんのお名前が田中政子?!さん・・・一字違いということで

厚木の鑑賞会では会議にお邪魔して、今回の舞台を宣伝、有難う御座いました。

海老名でもゆっくりと芝居の話をすることが出来、良かったです。

厚木は87年の『セールスマンの死』から疎遠になっているので・・・そろそろ!

 ただ、電車でマゴマゴとしてしまい・・・相模大野で乗換えなくてはいけないのに

そのまま乗っていたら、湘南台まで?行って気がつく!大戻りの羽目に!

       IMG_1577_convert_20110912192316.jpg

しかし、前回もそう思ったのですが、海老名の駅前はアミューズメントパーク!!

       IMG_1575_convert_20110912192540.jpg

 街を訪れると最近思ってしまうことは『ディファイルド』での画一化というワード。

同じ店、同じビル・・・・此処は何処???

その中で海老名の駅前は凄い!!(中のお店は同じなんだけどね・・・)

 本厚木駅の本屋さんで久し振りに雑誌を買う・・・

       001_convert_20110912193217.jpg

この、安らぎのトスカーナ・・・この言葉に参ってしまって・・・

嗚呼!行きたいなぁ~という意味も込めて購入

台詞覚えるまでは他の文字は見ないつもりだったけど・・・ストレス解消の為?

今年は立て続けに3本の舞台に参加、終わったらゆっくり~のんびり~

夢の夢

もう直ぐ、江戸博物館では 『ヴェネツィア展』も始まる

     IMG_1550.jpg

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼~~~~~~~

さあ!十五夜の月です

     IMG_1579.jpg

何か良いことありますように・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する