オーディション

 昨日報告したように本日は稽古場にてオーディションがありました。

何十年も役者をやっているのに矢張り緊張してしまう・・・

どうしても(上手く演じよう!)とか (受かりたい!) が先行するから!!

鵜山さんは細かく台詞についてサジェスチョンをして下さり・・・

でも、2回読んだだけで、「はい、お疲れ様でした」

えっ~~これで終わり???? 私という役者を見切ったか?!

傷心の田中は恵比寿のBAR京でひとしきり飲んでくだを巻く?

  IMG_1548.jpg

  IMG_1547.jpg

 ところで、上の瓶詰めは何だか解りますか?

1年以上経っているらしい・・・ウォッツカと生姜

そう!! モスコミュールのための特別ウオッツカ!

でもジンジャーエールは加えるとのこと。

まもなく飲めるそうです!! 美味しそうですよね!!!

明日からはまた嫌らしい判事に戻ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する