9月4日

 昨日は演出家不在の中、自主練習

これって非常にデリケートな稽古で・・・演出家が居ないから誰かが中心になっての稽古

個人の好き嫌いで変に固めちゃうと後で大変なことに!?

っていうか面倒臭い逆効果になる恐れも有り!

皆に「そこ、おかしくない?」って言うのも気を使う・・・

難しい部分ですが、言える環境にあるのが「劇団」という集団の良さでもあるのです。

 気になっていましたが、昨日の稽古は風通しの良い稽古でした。

皆で言い合い、「ああ!そうだね!」とか 「ゴメン!もう1回いい?」って。

1日も早く身体で覚えて行くことが大事・・・

お蔭で私も台詞が少し・・・・

 明日は来年6月の劇団公演のオーディションがあります。

演出が我が劇団初登場の鵜山仁さん!!

凄く興味のある演出家なので受けます!!

合格祈願
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する