稽古日誌・5

 今日は昨日の続きで私の登場から・・・

魔女裁判の最高責任者である私はせーラムの街で起こったこの事件を

どう解決しようとするのか? 

 この2人、左が書記チーヴァ役の永井君・右がこの街の判事・ホーソーン役の宮島君

  IMG_1539.jpg  
  まぁ言ってみれば私の部下というか腰巾着?みたいな2人

宮島君とは初めての共演?! すばる倶楽部の映像では一緒に担当している仲。

永井君とは・・・もう何故か?!いつも相手役というか私の部下!!

『スタア』での犬神博士と助手・柴山、『ジュリアス・シーザー』のキャシアスと奴隷のピンダラス

古くは『フィリップの理由』では彼と絡むのは私だけ! 『コリオレイナス』では私を殺す役。

今回も私の横にぴったりと付いております。

何故、眼鏡を・・・は不明

  IMG_1540.jpg

 因みに私は稽古場では皆から 『閣下!』 と呼ばれております。


★今夜9時~WOWOWにて 『ヒックとドラゴン』の吹替え版がOA!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する