稽古日誌・3

さあ!立ち稽古が始まりました

まぁ叫ぶほど、別段凄いことではなく、当然そうなっていくのでありまして・・・

ずーっと本読みばかりはしていられないのです・・・舞台を立体的にしていかなくては!

 IMG_1505.jpg

今日の最初、1幕の場面ですが、本読みとの違いが解りますか?

台本を持ってない!!!!! くわぁぁ~こいつら、覚えてるのかぁ?!やばい?

休憩を挟んで3幕の稽古・・・私は正々堂々と?台本を持っての稽古です!?

困ったもんです・・・覚えなくちゃ!!

今現在の課題とそれに伴うプレッシャー!!

最高権力者である田中は登校拒否したくなる今日この頃

明日から2日間休み・・・これ、覚えろっ!!ってか?

 
 明後日はホーム・パーティー延期ですので、昼頃から乃木神社に行って来ようかと・・・

ついでに、新国立美術館で開催されている

「ワシントン・ナショナル・ギャラリー展」に行こうかなぁ?

・・・・・・・・・・・・台詞覚えろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する