稽古場日誌・2

今日が最後の本読みです

台本の直しをしてからの全幕本読み

面白いもので・・・良い事かどうかはわかりませんが、

昨日映画を観た後なので本読みだけでも画が見えてきてしまう・・・

演出が違うからと言いながらも矢張り影響されている自分が・・・

 結果を言うと映画は解りやすい物語になっていました。

見せたい画だけを見せていれば観客はそっちに進んで行きますからね。

やはり映画の良さです、それは。

舞台はそうはいかない!!

でも、良い芝居は真似てでも表現してみたいですねぇ

真似しているうちに、色々な発見や自分流になっていくものですから・・・!

沢山吸収して自分流に・・・勉強、勉強

明日から立ち稽古!!!

*劇団ブログも読んで下さい、皆様。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する