鼻づまりの田中君とマイケル・コース

 今日は一日大人しくして、明日からの稽古に備えていました。

大分楽にはなって来ました。身体のだるさも取れて軽くなりましたが、

鼻が詰まって口で息している状態?!

・・・と書いているところからティッシュが空に!! 

補充完了!!

さて、これはグリコの箱・馬鹿でかい(隣は携帯電話)

 IMG_1485.jpg

中身はというと・・・・

 IMG_1486.jpg

何故?我が家にある?

頂き物です、ハイ! で、今これをどうしようか迷っている最中・・・

だって、ビスコ食べないでしょっ!

稽古場に持っていく選択肢も有り。

話はどんどん変わり、今日マイケル・コースこと丸山壮史君からメールが来まして、

ほら!大阪でバッタリ逢った彼。

「長年付き合っていた人と結婚しました!」 ええええっ~???

早速おめでとうメールを送ったら、しばらくしてディレクターの久保君と麻里ちゃんから

メールが来て、「だまされた~」 またまた、えええええっ~???

よ~く読んでみるとネットにアクセスするようアドレスが・・・・

そこに書かれていた記事とは・・・・!

・・・本物のマイケル・コースが同性愛結婚をした!

ニューヨークで結婚が6月に認められてのことだとか!それで永年付き合っていた男性と晴れて!!

 何ぁんだ!声を担当している本人のことだった!

丸ちゃんもどっちとでもいいから早く結婚して欲しいね!!

 話は戻り、今体温測ったら36.7℃でした。


あ、そうそう!! 来週我が家でパーティーやる予定。

稽古が休みなので・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する