鼻風邪をひいて鰻を食す

  昨日はいつものレギュラーの番組の収録日

鼻風邪を引いている私は声が心配?!

最初は何事もなく進み、大丈夫なんだ、よかったぁ~

と思いきや、ブースから 「あれっ?田中さん風邪引いてる???」

ゴメンなさい・・・・・・・・・・・・・・・・

たまに鼻がつまると声がやっぱり・・・でも、何とかクリアしてホッ 

 さて、しんどいこの風邪を何とかしないと・・・

で、鰻を食することに!

初めは新富町の宮川本店にと思っていたのですが、

レギュラーでいつも一緒の鈴木麻里子ちゃんから神泉にある美味しい鰻屋を紹介される。

何だぁ!?いつも通っているジムの直ぐ近くの所で私も知ってはいた店。

じゃあ、近いからそっちにしようと!

天保3年創業の 『いちのや』・・・どうも川越が本店のよう。

我が劇団の佐々木くんの地元 (今度の『クルーシブル』で重要な役を演じます)

 さて、お味のほうはと言いますと・・・

 IMG_1465.jpg

柔らかくてふわぁーっとしていて上品な鰻でした。

風邪治れ~っ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する