ミナミでマイケル・コースに逢う!!

 本日の田中のスケジュールは…と言えば、

午前中は母の買い物を付き合い、午後より行動開始!!

まづは後悔しない為に近鉄電車に乗って奈良・西大寺駅で降りて秋篠寺へ

 11-08-14_004.jpg  11-08-14_003.jpg

…正月以来の再会。今日は特に先達ての初プロデュース公演が成功したことを報告しました。

 優しく微笑んだ顔が誰かさんに見えたのは…錯覚?

しかし、午後の一番暑いなか歴史の道を歩く私は汗だらけ…

夕方、友達といつも梅田ばかりなので難波で飲もうとなり、

大勢の人でごったがえす道頓堀から逃げて法善寺横丁へ…!

手頃な炉端焼きの店で飲んでいたら写メールが

…それがかに道楽の看板…すぐ近くの!

で、文章は『いやぁ、いい所ですね~ここは』

 CA3F02700002.jpg

電話したら、今道頓堀に居る?!って!!うっそー!!!

『プロジェクト・ランウェイ』のレギュラーメンバーでマイケル・コースこと丸山壮史くんと

彼と同じ事務所の田坂くん!? あまりの偶然に驚き桃の木山椒の木!!で、こんな写真が出来ました。

 11-08-14_006.jpg  IMG_1438.jpg

 しかし、ランウェイのディレクターやハイジ・クラム役の麻里子ちゃんたちには

「よく似てる~」 って全然嘘だと思われてしまった~合成じゃないよ、この写真!

最近偶然が多すぎる気がする。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する