我が家の扇風機・・・

  IMG_1429.jpg

我が家に以前からある扇風機です。

別に節電の為にわざわざ押入れから出してきたモノではなく、

『アンティーク・ファン』という名のこの扇風機は、

エアコンをほとんど使用しなかった我が家では必需品・・・3段階でタイマーも無い

今年も、『特別』 ではなく、いつものように頑張ってくれている。優しい風~

 この扇風機に関わる話で、友だったイラストレーターの故・阿部真理子嬢がこれを見て

「余計に暑いよ~」と言っていたのを想い出しました。(笑)

彼女には色々なお願いをし、劇団のTシャツや「すばる倶楽部」のパンフにも描いて頂きました。

  IMG_1431.jpg

私が持っているものでも、扇子・Tシャツ・エコバッグ・阿部ラベルの白ワイン・等々。

 才能のあるものが先に先に逝ってしまう・・・・・・・・彼女も51歳?!

今頃集まって?・・・歯痒いねぇ~何やってんだか~なんて言われてる様な・・・

ハイッ!!田中は頑張ります!!いえっ!ぐぁんばっています~!!

この前の舞台も観てたでしょ!頑張ってたでしょ! 

秋の舞台も頑張りますっ!!

 怖い2人に見護られて・・・・・・・・・幸せな私。


 帰省したら秋篠寺・・・宝塚・・・行くところがいっぱい!!

ただ、大阪は東京より  ・・・さすが

*関連記事 2011・4・17~18 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する