夏の夜長・・・

 今、我が家では深夜12時からは 『木枯らし紋次郎』

1時からは 『必殺・仕置人』 ・・・・これが日課。

まぁ、この時間に我が家に居るってことが条件だけど!

時代劇チャンネルで立て続けに視聴出来るっていうのは嬉しいこと!!

最近では、この後に何と!栗塚旭主演の 『剣』が始まったぁ~ 3時コース

 ほとんど民放のドラマ、バラエティは観ないので・・・・

いつから大人のドラマが無くなってしまったんだろう。

全く下らない番組ばかり・・・ドラマだって、外国の作品の下手なパクリばかり。

まず、脚本が良くないから・・・WOWOWやAXNなどで放送している作品の質の良いこと。

私もたまに参加している『コールド・ケース』や『CSI』シリーズ、

レギュラーだった『ニキータ』(第2シーズンも出てますから)、民放で再放送中の『フラッシュ・フォワ

ード』も。

遂に巨匠マーチン・スコセッシ総監督のTVシリーズもいよいよ日本上陸します!(WOWOW)

エミー賞16部門?ノミネートとか?!私も1話参加しましたが凄い!豪華!!!

まぁTVが大人の見るものになる日は来るのでしょうか?

夏の夜長に嘗ての人気番組を見ながら思った愚痴!でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する