靴下?!

  IMG_1428.jpg

 靴下です

何の変哲もない、普通の黒の靴下です

昨日、稽古の前に宣伝材料用の写真を撮りました。

パンフレット用の写真と一緒に・・・

で、この靴下は何だ? 

写真用の黒の衣装は持って行ったのですが・・・靴下を忘れて・・・

と言うか、あまり夏は靴下を履かないもので・・・石田某とは違いますが・・・

結果、後輩がコンビニで買って来てくれました。

と、他愛のない話ですが、ブログのネタがない今日この頃の話?!

本読みは3日間行われ、演出家からの作品に対する話もあり、

22日からの稽古が熱いモノになる予感がしました。

 今週木曜日から大阪の実家に帰ろうと思っています。

*追伸

  足元は結局写りませんでした・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する