クルーシブル

今日からアーサー・ミラーの作品 『クルーシブル~るつぼ』 の本読みが始まりました。

  IMG_1425.jpg

アーサー・ミラー作品は我が劇団が今まで4作品上演しており、

『セールスマンの死』・『転落』・『ラスト・ヤンキー』・『プレイング・フォア・タイム』

に続いての5作品目。

特に『セールスマンの死』は私にとっても節目となる大事な作品で思い入れがあります。

私はこの作品で大人の役者になったのです!!演出家の力によって・・・ジョン・ディロン

  IMG_1426.jpg

今回は劇団のザ・サード・ステージ30回記念公演  

 このシリーズは若手俳優の修行の場でもあり、私も何回か出させて頂きました。

大きな節目の今舞台は本公演にも劣らない贅沢な布陣!!

その中でも、まづは演出家が原田一樹氏の起用、そしてもうひとつが・・・

大先輩・内田稔氏の出演・・・『うつろわぬ愛』以来です。

 IMG_1427.jpg

郷里・岡山に帰っていらっしゃったのですが、再び昴に戻っていらっしゃいました。

私にとっても大事な先輩!!若い仲間にとっても素敵な先輩!!

バタバタと芝居づいている私ですが・・・・大切な役を頂いたので頑張ります!!

 
*決定!!

来年のT・PROJECT 第2弾!! 

2012年・9月10日~17日
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する