一週間が過ぎて・・・

 8月に入りました。

先月は本当に精神的にも肉体的にもタフな一ヶ月でした。

結果的には本当に充実した一ヶ月になりました。

多くの方々に支えられての成功!!皆様には本当に感謝!です。

 昨日は恒例の 『シークエスト・宝くじの会』 が赤坂でありました。

昨年の年末ジャンボ宝くじの開封・・・残念ながら大きな当たりはありませんでしたが、

久し振りに集まるメンバーは楽しいお酒にワイワイガヤガヤ 

  IMG_1419.jpg

年に2回の催し・・・・・良いじゃないですか!

 で、美味しいお酒を飲んだ田中君は真っすぐ帰らず下北沢へ 

舞台を観て下さった古宇田さん(後ろの方・昔劇団の賛助会員だったとか!)

本多社長(真ん中)、そしてこの店で紹介された作詞家・荒木とよひさ氏(左)

  IMG_1421.jpg
 
荒木氏とは数回お会いしていて、今までも色々な話をさせて頂きました。

特に言葉の大切さ!を話したことはとっても良かったです。

荒木氏と言えば、テレサ・テンの歌他多数・・・良いですよねぇ~ 

 さぁ!気持ちを切り替えて8月を頑張らねば!!

週末には秋の舞台の本読みがあります。(本格的な稽古は下旬から)

今度は厳格で非情な男・・・また違った田中を観て頂けるのでは、と思っています。
 

*追伸
 
 今日、小銭入れを落としてしまったぁ~~お金は小銭だから大したことはないけれども、

パスネットとTUTAYAのカードも一緒だった・・・・あ痛痛痛~っ 
 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する