休肝日

 IMG_1385.jpg

 舞台が終わってから・・・ボ~ッとしていた?

ちよっとはね、嗚呼!終わったんだぁ~って感傷的になったりね。

今は落ち着いて、やって良かったとしみじみ思います。 

 今週は3本吹替えのお仕事をしましたよ!

昨日は御馴染み 『プロジェクト・ランウェイ』 の第7シーズンが始まり、

打ち入りパーティーが夜にありました。

今回も個性的なデザイナー達の登場で、面白くなりそう!!

若い俳優達との交流もこの仕事場のいいところ

・・・で、今日は漸く休肝日

胃と肝臓にお疲れ様をしていなかったので・・・・

本当に有難う!お疲れ様!!

実は週末にまた飲み会があるので・・・・・・

 IMG_1392.jpg

 IMG_1387.jpg

 頂いたお花を紹介しておりませんでした・・・改めて有難う御座いました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する