御礼! ディファイルド

 昨日、初プロデュースした舞台『ディファイルド』が無事千秋楽を迎え、幕を降ろしました 

多くの方に観ていただくことが出来、尚且つ素敵な言葉をいっぱい頂戴しました。

  感激!そして感謝です。本当に有難う御座いました

 IMG_1399.jpg

 今・・・ちょっと放心状態かな?!疲れがどっと・・・でも気持ちの良い疲れです 

夏の暑い中、稽古場にずっと詰めてくれたスタッフに感謝

そして

暑苦しい男の2人芝居を・・・しかも2時間弱・・・お付き合い下さり本当に感謝 

 打ち上げはとっても賑やかで楽しかったです!!

来年もやりますっ  第2弾  

T-PROJECTはお蔭様でこれっきりにならずに続けることが出来そうです

本当に、本当に、本当にあ・り・が・と・う 

 IMG_1412.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

22日に拝見。おもしろかったあ、すごかった!田中さんは、登場された瞬間からかっこよかったです。風采の上がらない役ですのにね。高木さんも巧い!舌を巻きました。しかし、あのラストは…アメリカ、勘弁してって気持ちでした。劇場入り口で迎えてくれたkatoさんからのお花、素敵でしたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する