劇場入り

 とうとう劇場入りの日を迎えました。

朝からスタッフは仕込みで大忙し!!

少しでも喜んで貰えればと昼のお弁当は金兵衛に頼みました。

美味しい!と言って貰えてホッ!

 11-07-19_001.jpg 11-07-19_002.jpg

兎に角、皆良くやってくれて本当に感謝!!涙モノです。

テクニカル稽古は夜の7時から・・・

照明と音響と芝居とのきっかけ稽古。

やっぱり舞台の上に乗ると緊張感が出てくる。

何回も同じところを繰り返す・・・終わったのが夜9時30分

途中で終了! 明日も朝から稽古して・・・舞台稽古して・・・本番!?

いよいよ始まります!!本当に!!

明日からはプロデューサーの心配は止めて役者に専念します。

 11-07-19_003.jpg

初めての企画公演・・・明日も一緒に居てくれますよう・・・

いるんですよ、実は・・・・・・内緒
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する