ディファイルド・直前・その3

 泣いても笑っても後○X・・・Xデーが近づいて来ました。

ここに及んでプロデューサーとしてはアタフタとしております。

勿論!役者としても!!

良いものを見せたい!そういった気持ちが空回り?!

今日は朝から久し振りのアニメのお仕事で赤坂へ!

 で、仕事終わりに久し振りに豊川稲荷に詣でました。

  IMG_1374.jpg

やっぱり神頼み?!情け無い・・・でもね、ここは以前から必ず詣でていた場所だから。

  IMG_1377.jpg

ここで色んなことをお願いしました。本当に色んなことを・・・・・・・・

 ところで本殿の左側に掲げられている奉納額を御覧になった方は居ますか?

新宿は末広亭が奉納したものです。

  IMG_1375.jpg

  IMG_1376.jpg

志ん生、円生、小さん・・・名人の名が連なる

私もあやかりたいものだ、と手を合わせました。

明日からは最終コーナー直線!! 




 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する