ディファイルド直前!!

初日まで一週間となりました。

やることがいっぱいあって時間が足りない!!

これはいつものこと・・・どの舞台でもこう思ってしまう時期?

今日初めて2度通し稽古をしました。

通せば1時間45分ですからね!

演出家からダメが出て・・・じゃあ、もう1回通す?!

やるっ~!!

今日は音響さんが初めて参加しての稽古でした。

結構音響さんは大変でして、外の音や無線の声・・・ETC

疲れた身体をゆっくりと美味しいお酒で・・・・

なんて場合ではなかった今日・だって終わったのが10時過ぎで、

明日は2時からまた稽古するんですから!!

で、先日飲んだお店の風景・・・・これで我慢!?

   IMG_1369.jpg

私の好きなバーボン、114オールド・グラン・ダッド

114というのはプルーフ・つまり度数、度数でいうと2分の1・57度あるわけでして!!!!

これが美味いのだ!!

今夜はこれで・・・WOWOWで『ニュー・シネマ・パラダイス完全版』をタイマー録画して

おやすみなさい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する