久々のホッ・・・・

今日は久し振りの休み・・・と言っても

スタッフは稽古場で道具作り、暑い中有難いです 

昨日はもう欠伸が出て仕様がなく早めにお休み・・・・疲れているんだねぇ 

 ゆっくり・・・とはいかず、朝一番で広尾病院へ2ヶ月振りの検査。

今日の結果の良し悪しでは最後の診察になる

・・・結果は・・・ご苦労様でした!今日で最後! 

まだ多少の腫れ(炎症の為)はあるものの、良好とのこと。 ホッ  

皆さんにはご心配をおかけしました。お蔭様で治りました。

最初のレントゲン写真を見せてもらったついでにカメラでパチリ
 

 11-07-05_002.jpg  
 
   骨がズレているのが判りますか?

今はこれがきちんと元に戻っているのです。先生に感謝!!良い先生でした。

長かったですが、これでひと安心・・・後は後遺症を少なくする為のリハビリを。

 後、今日やった事といったら芝居用のスラックスを買い我が家で染めました。

何故そこまでするかと言いますと、この季節、茶色のズボンが見つからず・・・

あちこちをウロウロして思いついたのが  染めよう!!

まあ、ムラなく染めることが出来ましたが、色はもう少し濃い予定でした。

 後ひとつは我が劇団の奥田君が我が家に来て秋に出演する『堅塁奪取』の台詞チェック。

奇妙な大阪弁を喋るので、私に関西弁を習いに来た・・・という訳。

・・・・という訳で久々の休みもあれやこれやで忙しい一日でした。

ああ、そうそう!台詞のチェックもちゃんとしましたよ。

やっとなんとか・・・・明日から第3クール、正念場へ 

 

 
スポンサーサイト
コメント

No title

「ディファイルド」、上演時間はどれくらいですか?

Re: ディファイルド

> 1時間40分くらいです。
1幕です。

No title

お答え、ありがとうございます!
楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する