ディファイルド~その3~

 ただ今、深夜の3時過ぎ・・・・・

漸く台本の最後までを何とか覚えた・・・かなぁ?! 

昨日は仕事で全く出来なかったので、今日こそはやっておかないと!!

やっぱり深夜の方が静かで覚えるのには良い感じ・・・

朝未明に覚える人も私の近くにいましたが、私は朝はちと苦手で・・・

   IMG_1333.jpg

これが私の台本です  

何だか人が見ても全く解りません!! 

偶に青や赤、色の区別はどういう意味?と聞かれますが、私にも??????

ただ覚えにくい箇所をマークしていくとこうなってしまう・・・としか。

何回もやって、まだ覚えにくい台詞は段々色が複雑化していく・・・・・・

頭の中に微かに色の区別が出来て思い出すこともあるのですっ!

 いやぁ疲れた~ 流石にもう寝ますね。

おやすみなさい  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する