ディファイルド・その2

 今日でひと通り最後まで立ちました。

芝居を4ブロックに分けて、今日が4ブロック目。

休憩してから、さあ!通す!?予定が私がギブアップ 

最後の部分が未だ台詞があまり入っていないのも理由のひとつ。

あと、この4日間で凄い疲れちゃった~ 

こんなことで本番は大丈夫かいな 

 稽古場の近くで見つけたのんびり猫

  IMG_1330.jpg

 紫陽花が綺麗

  IMG_1332.jpg

こういう風景にフト目がいくのはやっぱり疲れている証拠かなぁ

明日から3日間は休み・・・と言っても仕事など諸々用事あり

来週からはガッツリ!!やりますよ!!

しかし、基礎体力が無いのかネエ・・・・

そういえば、指の怪我をしてからジムにほとんど行っていない。

そうそう、皆さんにご心配をかけた指は良好!です。

夏バテしてしまわぬよう朝走るか 
スポンサーサイト
コメント

No title

紫陽花、きれいですね。
若い頃はなんとも思わなかったんですが、
紫陽花がすきになりました。
田中さんのお好きな花はなんですか?

お仕事お忙しいご様子ですが、お体をいたわって下さいね。

Re: No title

好きな花ですか?

ハナミズキ・棗?と言ったらギャグになりますかね!?

きらびやかな花はあまり・・・カスミソウとか好きですね。

紫陽花も好きです、清楚な感じ・・・雨上がりに見た時なんかは

爽やかでいいですね。

何だか、制作も兼ねているので別の緊張もあり疲れが・・ね。

プレッシャーが凄い!気持ちが先走ってしまう・・・

良くあの方は平気な顔して企画公演やショーをやっていたなぁ!!

まだまだ一人前じゃないのかな、私は!?

No title

お返事ありがとうございました。

一人前じゃないっていうより、
ひとりじゃないんですよ。

いつだって応援しています。
もちろん、きっとあの方も…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する