再びの下北沢で!

 『エデンの東』から久しく遠ざかっていた下北沢の街、

今度が本当の下北沢デビュー!!になる作品、それが 『ディファイルド』

久し振りに本多一夫社長と飲む!!

IMG_1325.jpg

現況を報告と思ったら、いきなり厳しいアドバイス!!

満員にしろ!!客が帰るくらいに!!!それが田中正彦という役者だろ!!

畜生~!!見せてやろうじゃないかっ!!

といいつつ・・・まだ最後まで台詞を覚えていない田中君・・・・

お蔭様で前売りは順調という報告を受けていて、ちょいホッ!

やりますよ~!!

本当に面白いんだからっ!

気弱なことも書きます、これからも・・・でもそれは本当に弱っているからじゃなく、

明日へのステップの為にわざと言っている?ということも覚えていて下さい。

田中は動いています!!明日の為に!!役者として!!!

 昨日、或る友からとっても凄い奇跡のような話を聞きました。

泣き虫になった田中君は今日もその話を思い出しながら泣いています。

話せなくてゴメン!



  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する