前売り開始!!

 さあ、本日より 『ディファイルド』 のチケットが発売されました 

小さな80席しかない劇場ですので、皆様お早めに 

いよいよ  という想いです。

台詞を覚えるのが大~変ですが、チケットが売れると良いプレッシャーになるので・・・

いつも連絡させて頂いているお友達の皆様には先達ての 『エデンの東』 の折、

ロビーで配られていた中にチラシが入っていたので解っていらっしゃるようですが、

改めて、DMで今日送らせて頂きましたので・・・・

 処で、郵便局に今日行って切手を購入しましたが・・・

面白い切手が新発売されていたので、ビックリ!!

 001_convert_20110613181231.jpg 002_20110613181346.jpg

えっ!これ切手? そんな感じ、ご存知 『ヴェルサイユのばら』切手

やっぱり参加したいんだねっ! 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する