カウボーイハット

 昨日は最後のお休みで・・・

本番の為に必要なものの準備など、やっておかなくちゃいけないことが多い。

まづ、衣装さんの方からカウボーイハットは購入して欲しい・・・とのこと。

で、最近は帽子屋さんが多く若者達も被っているので探すのは簡単だろう~!

と、渋谷でつい最近も帽子を買ったお店に・・・

ところが!季節的に言って麦わらのテンガロンハットはあっても

本格的な布地のものは置いていない!?

仕方が無いから、別件でも行くつもりでいた新宿へ 

紀伊国屋の地下で買い物をしてから同じ階にある革屋さんを覗く。

ありましたっ!革製のテンガロンが!!しかし、ちと格好良すぎるかな?

 さあて、どうしようかと考えあぐねた結果、

どこぞのCMでは無いが、 『そうだ、上野に行こう 』 

アメ横を久し振りに散策・・・・そして、見つけました!!

ウエスタンシャツやテンガロン等々を売っているお店が!!!

   IMG_1256.jpg

さあ!今日からラストスパート!!

 しかし、上野に行くんだったら、朝から国立美術館の『写樂展』に行けば良かった~

ということで、今日も行って来ます!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する