保安官ホレス・お披露目

 昨日は衣装合わせ

本番の衣装を着て場面毎に並び、演出家のチェックを受ける

皆、だんだんと舞台本番モードになっていく感じ!!

衣装って大事なんですよねぇ! 気に入らないと舞台に出たくなくなる?!

で、今回の私の衣装・・・・・保安官ホレス

   IMG_1255.jpg

懐かしい西部劇でよく出てくる保安官です

これにカウボーイハットを被ります

子供の頃から○○ごっこが好きだった私はご満悦 

コスプレ大好きおじさん!!でした

今日稽古が終わると明日が最後の休み・・・稽古場で焼肉パーティーです 

では、行ってきまぁ~す  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する