稽古日誌・その4

 通し稽古をしてからの毎日は修正と強化の毎日です。

場面の多い舞台の為に、スピーディーに!を心掛けての稽古

良い意味での危機感の中、芝居に対して集中力が増して来ましたよ!!

もう時期が時期だから当たり前のことなんですけどね・・・

 IMG_1248.jpg

 IMG_1250.jpg

今回の出演者の中でおそらく1番の悪女!?役の日野由利加ちゃん。

キャシー・・・その後、ケイトと名前を変え、いかがわしい売春宿の主人に成り上がる女性。

双子の兄弟・アロンとキャルの母親です。

初めての汚れ役でしょう・・・頑張っています!というより楽しんでるかな?


IMG_1252_convert_20110515231918.jpg IMG_1253_convert_20110515232010.jpg
 
 ところで、この子たち!!

アロンとキャルの赤ちゃんの頃・・・出演者です!!

この子たちはアメリカからきた子供で、嘗て上演した 『うつろわぬ愛』の時に

演出のジョン・ディロン氏が連れてきた子供たち。

残念ながら、我が劇団では不幸の連続で!!

『うつろわぬ愛』では熱湯を掛けられ殺されちゃい、

去年の『スタア』では、ご存知のように食べられてしまう・・・・ 

今回は何処まで不幸?か

等々と魅力満載の?舞台・・・ヨロシク!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する