左手・薬指の報告

 今朝、仕事前に広尾病院に行き2週間振りの診察を受け、固定されていた指が

ようやく開放されました! 次に行くのは3週間後。

愈々これからがリハビリで指を曲げるトレーニングをしていかなくてはなりません。

先生曰く 「何ヶ月かはかかるだろう~」 とのこと!?

   IMG_1220_convert_20110427011312.jpg     IMG_1222_convert_20110427011420.jpg

まだ関節の部分は腫れていて、これも暫くは治まらないとのこと。

ゆっくりと指を曲げると痛いっ!! けど、やらないと固まってしまって曲がらなくなっちゃう!!

しかし、先生は 「これだけ現時点で曲げられるのは凄い!いいよ、いいよ」 って・・・・

スタジオや稽古場で心配して下さった皆様に感謝!

ただ、皆さん 「良かったねぇ、左手で!」・・・・・私、左利き なんですぅっ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する