エデンの東・稽古場情報

 昨日は久しぶりに稽古場に行き、稽古をしました!?

って、どういうこと?稽古は始まっているんでしょ、だいぶ前から?

『親の顔が見たい』組が旅に行っているので、私の出番稽古がなかなか出来ず・・・

1週間振りに近い稽古場は何か・・・自分も出てるんだ!って妙な感じ。

セットも稽古用に組み立てられていて、居ない間に進んでいるんだと実感。

来月からは全員が揃い、初日に向かって集中稽古が始まる・・・

演出家の細かいダメ出しに、確たるイメージがある!

これからの稽古が楽しみ!!

 にも拘らず、今日からまた私はしばらくお休み?!

故に稽古場日誌は劇団ブログを御覧下さい・・・

 今夜は久し振りに下北沢の「うちわ」で本多さんと逢いました。

エデンのチケットを買ったよ!って・・・・友達も連れて行くから!って。

劇場オーナーなのに・・・・・感謝
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する