献杯

 稽古が終わって、ポスターを持って下北沢の元・後輩の店 『駅』 へ!

そのまま帰ればいいものを・・・昨日の阿部真理子さんの逝去のショックが

心に引っかかり、良く飲んでた店・代々木上原のBAR 『Breath』 へ 

 IMG_1209.jpg

2年半くらい振りだろうか? よくこの店で3人で飲んだくれては明日の話をしていた・・・

劇団のイラストを頼んだのもこの店で、校正もこの店で・・・

Tシャツの色見本を暗い店内だから、トイレまで行って、「この色にしようよ!」って・・・

で今度は私がトイレに行って確認?! 懐かしいなぁ~

    001_20110418015952.jpg

 マスターとしみじみ語る・・・・

   IMG_1208.jpg

 短い出会いだったけど、本当に楽しかったよね!有難う!!

近い内にきっとお墓参りに行くからねっ!

エネルギッシュに51年の人生を駆け抜けた阿部真理子に献杯!

向こうで逢ってるかな? 驚いてるんじゃないかなぁ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する