エデンの東・動き出す!!

    001_convert_20110411233611.jpg

先に稽古をスタートした T‐PROJECT制作 『ディファイルド』は暫くお休み!

って、なかなかそうも言っていられないけど・・・・

我が昴公演 『エデンの東』 の稽古が始まりました。

今は本読みの段階で、大河小説をドラマ化したそのエッセンスの脚本を読み解いています。

私の役はホレス保安官・・・つうことは次の舞台も刑事?!

キャラクターが同じにならないようにしないとねっ!?勿論違いますけど・・・

前売り開始は4月20日からです!!

皆さん、是非是非ヨロシク!!

今は芝居のことばかり考えていられるからいいかなぁ~なんて思ったら

なんかまたチョイ凹んでしまった田中君・・・

・・・・・・もっともっと舞台に立ちたかったろうなぁ

いや、今は舞台の上に一緒に居るんですよねっ!

そんな想いでいる田中君は誰かさんに背中を押されるように秋の舞台にも出演することに!!!!

アメリカ最大の劇作家・アーサー・ミラー作 『クルーシブル~るつぼ~』

 ガンガンやりますよ~!!

 それと、アノ! 『フラッシュ・フォワード』が先週からテレ朝で放送されています。

土曜日深夜0時30分から今週は2話目・・・まだ間に合うよ!!!

★追伸

  指ですが、今日の検査でも良好で2週間後に再び検査して大丈夫なら、

リハビリ開始!となります。全治2ヶ月でした~
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する