もう3月も終わりだというのに肌寒い日々、そして・・・

地震・・・何か重苦しい空気の毎日・・・

今日久し振りに乃木坂駅で下りて、乃木神社の前に出てハッと立ち竦んだ。

桜の開花宣言が東京にも出たのは知っていたにも拘らず、

眺めるということを忘れていたかのように無頓着だった。

今、目の前に現れた枝垂桜 

 11-03-31_001.jpg

しばしボ~ッと見入る

そうなんです! こういう時こそ美しいモノを見たりしなければならないのですよ!

心を閉じずに開いていかないと!! 花見自粛?!だなんてナンセンス!

高校野球にしろ、サッカーにしろ、力を貰ったじゃないですか!!

お祭りもやれば良いっ!っていうか、やらなくちゃいけないのですよ!!

芝居だって頑張ってやりますよ、絶対! 電力が心配だけれど・・・

・・・処で、プロ野球は何をしてるんだろうねぇ? 動きが鈍いぞ!

ナイターなんか言語道断だろう・・情け無い
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する