休肝日

 ゆっくり起きてから・・・

ここ数日 『居眠り磐音・江戸双紙』 シリーズを就寝前に読む習慣が出来てしまい、

仕事の無い日は明け方頃まで・・・1冊読破するまで眠れない日が続いていました。

お蔭でシリーズ10巻目まで読破!! 今夜は11巻目に挑戦・・・1日1冊?!

 連日あった・・地震の報道も、テレビはいつもの番組に戻り・・・

本当にコレからが大変だとつくづく痛感します。

被災地はもちろん!東京も正常に機能するのはいつなのか?

今日、渋谷の駅前では毎回立候補される候補者が演説していました。

センター街ではアノ!有名立候補者が若者達に取り囲まれ、携帯で写真撮られている。

今この東京を引っ張って行けるのは誰なんだろう・・・

今こそ強いリーダーシップが求められている

 5月の本多劇場での劇団公演 『エデンの東』 の台本が届きました。

『ディファイルド』 と2冊の戯曲が机の上に・・・

いまひとつ集中出来ない・・・・なんとも言えない空気

穏やかな・・・穏やかな1日・・・・今日は休肝日
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する