個人的な2つの憂鬱

 今朝はPL健康管理センターに3度目の人間ドック

そして今回初めてMRI検査もお願いして脳も健康チェック!

このセンターの良い所は朝一番で検査を受けると11時過ぎには結果が判ること!!

MRIだけは後日、それとお願いした腫瘍マーカーも。

5人一組で4階から検査を始め、流れ作業のように進む

その場でコンピューターに入力されて個人のファイルとなる訳です。

最後に30分程待たされて、医師から全てのデータのチェック。

今回で3回目の私は、3年分のデータが1枚の書類にまとめられて判りやすい。

 あ痛たたたたたたたっ~

ほとんどの項目は問題無しでパスしましたが・・・・

胃が隆起性病変の疑い有り!ドキッ!

で、明後日内視鏡検査をしなければならなくなりました。

初めての事で怖くなりました・・・情け無い

遂に胃カメラを飲むことに・・・マイッタ~明日は夜から絶食です。

何事もないことを祈っていて下さいませ。

あ、そうそう・・・やはり内臓脂肪の蓄積が気になる!?と言われてしまった!!!

憂鬱な思いを持ちながらブックオフに磐音シリーズの5巻目以降を買いに行ったら

なんと7巻目が無いっ!6,8,9巻はあるのに・・・・2つ目の憂鬱。

 帰りにジムへ行こうと思って用意もして人間ドックへ行った私・・・

気を取り直してジムへGO!

内臓脂肪の為?胃の為?

コレだけで暗くなる自分・・・告知された彼女は本当にどんな気持ちだったのでしょうか

それを考えると言葉もない・・・・恥ずかしい
スポンサーサイト
コメント

No title

こらっ、しっかりしろっ。
ちゃんと祈ってるから、大丈夫!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する