自転車

2日間ほど書かなかったのは、11月公演の「アルジャーノンに花束を」のパンフ用コメントを書かなければならず四苦八苦していた為で・・・・結局まだ書けてません。なるべく毎日書くつもりにはなっているのですが、結構大変である事が判りました。でも頑張りますので読んで下さい。。今日は自転車の話。最近、自転車を入手しまして楽しんでます。20インチの小さな組み立て式、ちょいと用事には最高なのです。それが興に乗って、先日は麻布十番のスタジオまで行ってやろうと軽やかにペダルを踏んだまでは良かったのですが、何しろ20インチなものだから進まない~進まない~渋谷方面から六本木辺りまでは坂道だらけ人だらけ、おまけにハンドルも短いから立ち漕ぎしたら安定しないし、コーナーを曲がるのもひと苦労とどめが雨が空から・・・・置いて帰ろうかと思ったほど!いやあ散々な目に遭いました。調子に乗ったらダメという教訓でした。街乗りは続けますが、見かけても声は掛けないで下さい転けますので。

追伸:私のかわいい似顔絵が掲載されました。AYAさんが描いてくれたものです。感謝
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する