地震

 こんな時に書くのは・・・・とも思いましたが

まづは田中正彦は大丈夫です。

西の方面からの仲間から心配して大丈夫か?メールを多く戴きました。

 地震当日は珍しく2本立ての吹替えの仕事、

朝から等々力で仕事があり、1時半頃終了。

次なるスタジオのある新宿へ向い、紀伊国屋書店の地下で昼ご飯を食べていました。

食べ終わって、お茶を飲んでいたら揺れてき始め・・・・

表に出たら、ビルから多くの人々が出ていました。

   IMG_1168.jpg

怖かったです、本当に。

夕方からの仕事はもちろん中止!

電車が不通とのことで、歩いて帰りました。歩いて帰れるだけ幸いでした。

道路では夜遅くまで歩く人の群れが続いていたそうな・・・

連日テレビで流される映像に言葉もありません・・・

我々になにか出来ることがあるのか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する