わが町・そしてER

 本日は六本木の俳優座劇場へ 『わが町』 を観に行きました。

我が劇団の仲間・金子君が出演しているのと、先達て新国立で観た 『わが町』との

比較も楽しみで・・・・今回の舞台は音楽劇になっていて、ここでも歌の素晴しさを痛感!!

台詞劇をやっている身としては悔しい~!歌を唄うのはずるいぞ~っ!って言いたいくらい。

でも、良いですよねぇ。

今日は急に席を取って貰ったのですが、ロビーで思わぬ人にお逢い出来、びっくり!

ずっと大事な人をサポートして下さっていた人・・・病院にも良く来て下さった方々。

何だろうか・・・今日行きなさいって言われたよう・・・逢わせる為に。

開演前に色々な話をすることが出来ました。めぐり合わせてくれたんだね、きっと。

 芝居はとっても入りやすくて素敵な舞台でした!上田さんの音楽も素敵でした!
 
 
 話は飛んで・・・今日はTVドラマ 『ER』 の本当の最終回!!

これまた面白いもので今日、吹替え演出の佐藤さんが『わが町』のロビーに!?

佐藤さんに、「今日、最終回ですよっ!」って言ったら「録画してきたから・・・」

そう!私も!録画設定してきました。

私自身は4回くらいしか出演してませんが、前のブログにも書きましたが、

最終回に呼んで貰ったことが嬉しい!!

御覧になった皆さんは判りましたか?私がどの役を吹替えたか?

  IMG_1165.jpg

 この右側の男、子供たちのパーティーでお酒を与えた大人!

あと、もう1役やっていますが・・・・


そう云うわけで、今日は不思議な1日でした。

ただひとつ言えるとこと・・・行動しないと、出逢いもしない。

出逢いといえば、本多さんと出逢ったことも不思議なこと・・・

誰かの仕業??
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する