3月6日

 今日は『ディファイルド』の稽古をしました。

稽古場の近くの白梅に、ナント!!鶯が?!

残念ながら写真を撮ろうとしたら飛んでいってしまった・・・

 稽古終了後、近くのホルモン屋さんでミーティング?

以前から是非!一度と思いながらいつも一杯で入れませんでした。

 今日は5時開店に飛び込み!!お腹と思いを満足させました。

  IMG_1163.jpg

 昨日はジャッキー・チェンの映画の吹き替えで、戦いで声を使い過ぎて・・・

本日の稽古はラスト近くには声が疲れてしまうという状況に!!情け無い~

香港映画全盛の頃は良く「アチョッー!」ばかりやっていました。

昨日は本当に久し振りのアチョッー!!!!!!

 写真はジャッキーの声はこの人!!石丸博也さん

  IMG_1162.jpg


 あっ!それから・・・・・人間ドックは17日に予約しました。3年目・・・約束

ただ今年は怖い・・・不安・・・ちょいと、ね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する