歩きながら思ったこと

今日は朝から、我が家から歩いていける2番目に近いスタジオへ!

いつも外を走る時でも夕方頃が多いので、朝の冷たい空気の中を歩くのは気持ち良い!!

歩くこと25分位かな・・・

昨日ジムでガッツリ運動したので、足がきついかな?と思っていたけど大丈夫・・・

少しづつではあるけれど筋力、持久力もアップしてきたかな?!

お腹の脂肪も風前の灯!!になれば万々歳!!!

今年の舞台のことを考えると身体はちゃんと作っておかないと!!です。

 帰りも勿論歩いて・・・今度は知らない住宅の中を勘を頼りに歩く。

凄い豪邸ばかり・・・でキョロキョロしながらの帰り道。

 
 ここ最近、我が家に居ることがちょい辛くなりつつあります・・・

私に残してくれたもの・・・でも独りで住んでいること自体が不自然。

1周忌を終えて以後、もう肉体はないのだと云う事は自覚し始めました。

どう足掻いても 「逢いたい!」 それは無理だということを・・・

・・・・・・・・どうする田中っ!?



☆皆様からの返事

◎はいっ!禁煙は勿論!!健康診断は今年は4月に行こうと思っています。

◎kyotoさんへ:すみません!解りませんでした、出演者の一人にも聞いたのですが・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する