週末

 チョイとブログを怠けていました。

今週の田中は只の飲兵衛状態で・・・書くこともなく、というか書ける状態でもなく??

お休み・・・・でした。

週初めの「野沢那智さんのお別れ会」から始まり、翌日の「ニキータ」の打ち入り!

一日空いて木曜日は研究生の卒業公演を観に行き、そのまま若者四人でイタリアンへ。

そこで5時前から、なんと四人でワインを5本!?一人加わってまた1本??

それから別の店に居る仲間と合流!また1本?!

〆は高円寺まで行って乾杯!!って・・・・午前3時? 凡そ11時間!

流石に昨日はぼ~っと・・・・飲んでいても静かだね!と言われました。

本日はジムへ直行!たっぷり汗を流しました。

イカンですね!こんな生活していたら。

来週は仕事、稽古、仕事・・・しゃんとしなくては。身体が持たん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する