今日も飲み会!!?

昨日の今日・・・またまた飲み会!!

本日はAXNテレビで放送される 『ニキータ』の打ち入り!

韓国居酒屋で盛大に行われました。

『ニキータ』と言えば、フランスのリュック・ヴェッソン監督の名作。

女性の暗殺者を主人公にしたアクション映画。この後の映画が『レオン』

大ヒットして米国でのリメイクは『アサシン』

そのテレビシリーズ版です。

  IMG_1130.jpg
 
 写真は私・川島得愛くん・川田紳司くん・・・一緒に並んだら只のオジサンだぁ!!

カッコいい二人です。私の役は・・・言いましたよね?!元KGBの男。

これからどう物語に絡んでくるのか? 乞うご期待!!

 話は変わりますが、またまた大阪の方面からチョコを頂きましたが・・・

  IMG_1128.jpg

 やっぱりタイガース・虎ハート・チョコクッキーでした。

皆様、私の好きなものを良くご存知で・・・・・感謝、感謝!!???

 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する