レガーズ納会

 おそらくブログを書き始めてこのタイトルで書いたのは何回目か?!

我等がレガーズの納会が今日、馴染みの下北沢でありました。

去年の成績発表・・・・・!!

去年は雨にたたられ20試合しか出来ませんでした。(創設以来最小)

私も8試合しか出られず・・・結果は通算打率0.25でした。

23打席20打数5安打・HR1・得点5、打点5、盗塁4、四死球3、三振0

嗚呼!嘗てはMVPまで獲ったのに・・・情け無い~

 今年こそと思うものの、4月から7月までは芝居で、

またまた出場が少なくなりそうでメンバーには申し訳ない。

でも空いている限り、なるべく出たい!!です。

それは野球しかない私の思いと、この仲間!がいるからです。

 恒例の契約更新では・・・久々のUP!!

  IMG_1122.jpg

 600円頂きました。昔は1億円プレイヤーだったのに・・・

そして監督から特別賞・『乗り越えたで賞』なる賞状を頂きました。

去年1年間の色々な想いを皆が感じ、優しく見守ってくれていたことを実感!!

今年こそ!野球で・・・芝居で、皆に報いたい!!

感謝!!

明日は『エデンの東』のチラシの写真撮影です!!

『ディファイルド』の方も早く撮影しなければ・・・!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する