雪の日に・・・

昨日も遅くまで起きていたので昼過ぎに起きてしまい・・・

昨日から期待してたので一気にカーテンを開ける・・・・

  IMG_1119.jpg


 雪は降っていましたが、残念ながら積もるまでは行かない・・・

今日は一日中台本制作・・・しかし、インクが無くなってしまい中断!!

夜、ビールを買いに外に出ただけ!?

ポストを開けたら、エージェントのネイラー事務所から封筒が!

契約書でした。サインして終了!

やっと、これで晴れて我々が舞台を上演することが可能になりました。

ホッと一息です。

というより、愈々これからです!!

そう云う意味では今日から本格的に動き出しました。

もう待ったなしです!!

プロデューサーとしてやることが山のようにある。

責任を持って段取り良くやらなければ・・・です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する