このところの話

しばらくブログを怠けていました・・・

下の写真は一昨日、新宿サザンテラスからの風景、なんか日本じゃないみたいだったのでパチリ。

       IMG_1109.jpg

この日はこれから時々登場するらしいドラマの収録があり、終わってから新宿へ来ました。

アメリカのアクションドラマで、私の役は元KGBの男、相変わらず?爬虫類のような冷徹な役です。

詳細が掲載出来るようになったら、お知らせします。

 新宿のハンズで買い物してから、歩いて我が家まで帰りました。

ダラダラと小一時間・・・と言うか、コピー用紙1000枚買ったので結構重い!!

だから!ノロノロと歩いたことのない道を方向だけは間違わないよう歩きました。

 こういうことをすると最近バッタリ人と逢うことがあるのですが、

この時も某有名舞台演出家とすれ違いドッキリ!!自己紹介しようかなとも思ったのですが、

犬の散歩中だったので遠慮しました。ただ、向こうもホンの瞬間私を見つめたので、

同業者かな?くらいは感じてくれたのかな?だったら嬉しいなぁ。

いつか御一緒出来れば嬉しいのですが・・・。やっぱり挨拶しとけば良かった!!
 

 このところ台本作りで夜遅くまでパソコンと向かい合っていました。

ただパソコン操作に詳しくないので、失敗しながら・・・時間が掛かってしまう。

でもやっと完成して製本に取り掛かるところまで来ました。製本も自分でやります!

その為にハンズに行ったのですから!!
 
 
 身体には気をつけないとね!

で、私は野菜ジュースを飲んでおります・・・多少の抵抗、飲み過ぎの弁解に!!

    IMG_1112.jpg   

  1杯分の野菜です・・・今日はキャベツ・ほうれん草・にんじん・りんご
    
    IMG_1117.jpg
 
   これを低速で繊維を壊さずに搾り出す!というジューサーで朝飲んでいます。

    免疫力アップの野菜ジュース・・・2年間作り続けてきたプロですよ!!

 


 明日は雪になるとか?!

素敵な雪景色の写真が撮れればグーッ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する