静かな一日

 今日は大人しく静かに一日を過ごしました。

ジムに!とも思ったのですが、何故かその気になれず・・・

台詞を覚えようと家でブツブツ・・・・・・・・・・

2日間舞台を観て、何だか 『舞台はつくづく怖い!』と思い知った次第。

名前だけで演じている俳優? 「役者」にあらず!

どう我々役者は役と真摯に向き合って行くのか・・・

やっぱり自分を叩き壊してくれる、つまり信頼出来る演出家や役者と知り合うこと!

・・・所詮、自分の世界なんて小さく狭いんだから・・・

吼えた分だけプレッシャー!!

そう!他人の舞台を観て我が身を思い知り、身を引き締める今日この頃。


 明日、昔から劇団を応援して下さり、私の舞台もいつも楽しみにして下さっていた方が

3日に亡くなられ、通夜に行って来ます。息子さんが連絡して下さいました。

ひとつのピースがまたポロリ!

 このところ、我が家の近辺がどんどん様変わりし始めました。

店が変わり、立っていたビルが更地になり・・・・・何もかもが過去になって行きそう。

そう、生きていると自分も含めて、変わっていくんですね・・・・・












 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する